74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

歯痒い私  ☆ お昼と晩御飯

今頃初めて知りました。


ブログサービスを替えるとランキングの順位がこんなに変わるって、、


gooブログ一筋で10年以上やってきたので


今回 初めてのお引越しだった。


使い慣れたブログサービスからの引っ越しは勇気が要る。


この歳、、頭もボケ始めてるし、新たにと躊躇していたけど


案ずるより産むが易しでした。


なんでも即行動に移せない私 歯痒い。


ブログ以外に あ~したい こ~したい事 いっぱいあります、、なかなか、、



お昼はサンドウィッチ 6枚切り一斤で、、卵、ハムサンド




夫は朝ゆっくりだったので ひとりで先に頂きました。


ちょっと食欲落ちてるんですけど、と言いながら完食


食パンの耳を厚めにカットし、鯉さん用に冷凍ストック





晩御飯


塩鮭




お豆さん




茄子の味噌炒め 




味噌汁 玉ネギ えのき わかめ ネギ





今日は雨だったので家こもり、、


動きない一日  運動不足半端ない。




今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。