74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   コープの個配   測るとストレスになるから(笑)


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝は6時起き 夫はまだ夢の中でした。


昨夜も早目にご就寝


眠いと言って、、、でも早寝はいい事よ、、電気代も節約できるしね。



お昼、焼きそば


昨日買ってきた粉ソース付きの焼きそば、、色見ればわかるでしょ?辛いです。


卵、目玉焼き、半熟や生が苦手な夫 両面焼くと、見た目が、、


すき焼きの時だけは生卵OKなんですが

小粒ですが甘い、、






今日はコープの個配日  


先月分 12071円でした。


今日宅配分  4495円


冷凍のお魚買ってみました。



青魚、、苦手ですが、、健康の為に食べないと、、と言い聞かせ


夫も嫌がる、、でも食べますよ、、出せば・・・


たまに食べるでは、、それほど健康の足しにはなってないけど食べないよりはまし





他に買ったもの



プランター菜園は終わった後 土の片付けがしんどいけど 毎年豊作のキューリぐらいは





それとニットシューズ


靴下感覚の履き心地 のび~るニットシューズだそうです。


まだ試着してませーん。






太りました、、が、、体重は測らない事に(笑)


測ると、ストレスになるから


多分だけど、、??キロぐらいだと


ですが、服を買う時  プルオーバーもパンツ( ズボン )もM寸でOKなんですよ。


ただ、、ブラ付きタンクトップ M寸2枚買ってあったのを着用しよとしたらきつい


締め付けて痛いのよ^^ それに着脱が大変  ユニクロのですが


L寸にしとけばよかった、下着だからピッタリフィットがいいかと思って買ったけれど


ブラ付きは締め付け感あってhardです。 





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。