74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯  お役目スルーのクリーナー  スポーツ観戦


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




お昼ご飯


あり合わせのワンプレート





今朝 コードレスクリーナーで掃除し、雑巾で床を水拭きしていたら、、ん?


ピスタチオの薄皮が落ちてる、、あ、こっちにも、、3か所ほど落ちていた。


クリーナーかけたよね?


っはぁ~?  こんなゴミ吸い取ってないなんて、、あなたサボり過ぎ~


やはりコードレスは吸塵力が弱いね、、


一応 毎回 吸い取ったゴミは捨てるようにしてます。


ほこり、ゴミなど一応溜まってるけど、、しかし、、しかし、、、




夫は今日も高校野球観戦


マラソンなんかもよく見てる、、


走ってるの見て何が面白いのかと思う私


スポーツは苦手



運動神経鈍いから体育は好きではなかった。 


体育だけではないけど(笑)

運動会で徒競走なんかもね、ビリよ(笑)


観客が見守る中、ハズイったらない、、情けなかったわ。


跳び箱も飛びこせない、、恐いのよ~




ま、鉄棒は好きだったけどね、、


それと水泳は大好きだった、 夏限定だからね、これ


運動不足解消にバトミントン教室に参加したけどスマッシュで肩、腕に電気が走り


その後大病発覚で更新できなかったし


隣町のエアロビクスにも参加したけど 踊ってる途中で膝に激痛


動けなくなった、、その後 継続不可に




ともかく 運動には縁がない、、頑張ろうとしても体が拒否る、、いややわ~


今もね、、この前こけて怪我したお膝、、立ち座りする時に痛みます、


膝つけない、、何かすると身体にダメージ  


あ~情けない





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。