74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お先にご飯   朝から就寝?  しょんぼり


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日はしとしとぴっちゃん、雨ですよー




今週は ずっとこんな感じみたいですね、、鬱陶しい


今朝の目覚めは8時前


最近 5~6時頃起床していたのに、


昨晩 私が床に就く時 夫はまだ起きていた、、とゆうか、、、毎晩遅くまで起きてる。


当然 朝は私が先に起床




今日は私が遅かったので、すでに夫は自室にいた、、


で、10時過ぎに御飯のお知らせにいくと、あら、、いない、いませんがな、、


またベッドに入ってます。


う~ん もしかして朝まで起きていた?


それで、今から寝る?


まあ 用事がある訳でもない、ごゆっくり~



わたし お先に 朝食? 昼食? brunch、、、



いつもと同じく質素ですが美味しい~^^




と、こんな鈍らなシニアふたりの生活 緩すぎる~


次から次へと何か予定ある生活は無理


たまに予定がはいると構えて疲れる


negativeでくらーい生活、、


このような状況、、トホホ


健康であれば じーっとしてるのは辛いはず


ですが、それが辛いとは思ってないのは体調不良があるからなのだ、、


しょんぼり・・・




せめてパンジーでも  10数年以上前のパンジー(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。