74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買い物で3往復  朝ドラでウルルン


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
天気良し 午後から曇天との予想でしたが、まだ崩れてません。


今日のお昼は 一昨日のカレーが残っていたので、それで、、





今朝はスーパーに3往復


まず、駅向こうのスーパーへ


今朝の広告で欲しいものがあったのに、それがないではないの? ガクリ


で、仕方ない、、お米だけ購入  1706円




一旦戻り、、


デパ地下へ  737円 


人参とキハダ刺身用冊 


一旦帰るも再度デパ地下へ


御座候でヨモギ餅  580円



イオン   1217円


ピクは一緒くたに写ってます。




みな自転車なので、、楽っちゃー楽ですが、、


まだ疲れが残ってる、、だる~



今朝のNHK朝ドラ、舞い上がれ、、うるうるしました。


齢のせいか涙も枯れはてた今日この頃だと思っているけど


テレビドラマで涙して、、あ~まだ枯れてない^^とひと安心




S君がいなくなったので、blogネタがなくなってしまった(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。