74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯  /  夫は野暮用でお出かけ


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




ガクン! 朝晴れていたのに曇天に


お散歩がてら買い物に行きたかったのに、、曇ると出るのが億劫になる。


お昼ご飯


お馴染みのこれ ↓  あるものでね^^


さつま芋が甘くて美味しい~


フルーツが切れてる、、


何もないのよ、、さみしぃ~


先日 楽天でポチしたポンカン待ち






曇天なのに夫は野暮用で出かけました。


バスで行くそう、、、ふ~ん


わざわざ出かけなくてもいい用事だと思いますが、、(笑)


まあじーっとしてると寝てばっかだし、いいかですが、、


夕方 雨降るかもよ~






間をおいて、、、


また晴れ間が、、


私も出かけてこよう~


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。