74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼 / 夫の様子 / 私のお膝 / 証拠写真


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ





今日も天気良し、このまま春が来て欲しい、、花粉はそろそろ飛びそうで困るけど


お昼は卵サンド


ヨーグルトは私 朝一で お先に頂きました^^




後片付けついでに晩御飯の準備も少々


今夜は 鶏手羽中の唐揚げ


前回、美味しかったのでリピです。


夫はご機嫌よく時代劇みてます。


今日は腰痛ましみたい、、で、頓服は服用してないと、、


日によって痛みが違うようです。




わたし 雪が積もった日にこけて膝を怪我したところ、、まだ痛い、


怪我よりひざ下あたりを強く打ってるので少し腫れてる。


立ち上がる時に痛い、、歩きは大丈夫ですが、、


どこか痛いところがあると結構不自由になりますね。


日にち薬ですね。




このところ てっぺんの薄毛が気になってる。


育毛剤使おうかな~


以前 半年くらいメーカー替えながらお高い育毛剤購入していた、、


夫も気になるとゆうので 一緒に(笑)


一か月分 6000円~するからね、何万使った事か


でも、効果なかったね~使用法が悪かったのかな~


効果を保証してくれるならね、、


で、若い頃は ふさふさの証拠写真(笑)


30代の頃 アスレチックでパチリ



今はじーっと生活してるけど こんな事もしていたよ(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。