74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食  /  定期検診 / 今日のお届け物 / 水道代チェック


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




朝食


おべんと風  チキンカツ 卵焼き 他

夫は起床時間が遅いので作ってレンジに


私、、お先に頂きました^^


昨日トンカツを作る時 今朝用にチキンカツも作って揚げて置いた。





今日は 午後眼科検診に行きます。


2か月に一回


内科も2か月に一回、、血液検査


定期的に通院しなければいけないのは気になる。


なにも痛い事するわけではないけれど 行かなければいけないのが苦になる。


それと毎日 点眼液を2種類点す、、内科の薬を服用するとかも、、、


でもまあ定期的に検査受けてると安心かな、


健康で病知らずって方は突然 病が発覚、手遅れになる事も無きにしもですから


高齢になるとリスク大ですからね、、気をつけましょ!




今朝 シャワーヘッドが届きました。



以前から気になっていたアイテム


2月がお誕生月なのでsurprise特価とゆうことでお安くget


14800円が12800円になります。


で、思い切ってお買い上げ ← オーバー(笑)


水道代の節約になればと、、




娘は ずーっと前購入して使用してると言ってたけれど、、


使い心地はそれほどいいとは、言ってなかった。


水圧が?弱くなるのかな、、物足りなさがあるみたい。


それが水道代の節約に繋がるのでしょうか?


水道代、しっかりチェックせんと(笑)



お誕生月になると、おめでとうございますと、、いつもより沢山DM届きます。


嬉しいような嬉しくないような(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。