74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

転びました(笑)/  お昼  / お買い物


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


今朝はバルコニーに雪、、ひさーしぶりに見る雪、、なんて喜んでる場合か?



リビング窓が凍結 開きません~初めての経験!






今朝のbrunchは、野菜天ぷら揚げて あったかおうどんに


みずな 椎茸 とろろ昆布 ネギ

竹輪 蓮根 大葉 エリンギの頭(笑)


食後 片付けをしてから買い物に




化粧品店へ行く途中 滑って転びました。


雪は道路の両端に残っている程度、、で中央のまだ乾いていない所でこけた。


両手、両膝、、痛い、、おズボンちゃん お膝が擦り切れて、綻びた。。。まだ痛いよ、、


まあ骨折はしてなさそうだから良しですが、、


痛い思いをしたのに化粧品店は定休日、、トホホ


仕方ない、、イオンへ



またこんなもの達ばかり   1893円

ミスドはね、、以前 ゾロで貰った500円券使用で 130円の支払いです。


ドーナツ食べたくて買ったのではなく 500円券が今月限りだったので、、






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。