74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯 / 恐い世の中


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ




お昼ご飯



いなり寿司ではありません(笑)


酢飯ではない、ただの御飯に先日炊いた牛蒡のキンピラを刻んで混ぜただけ


稲荷揚げと薄焼き卵で包みました。




関東地方で相次ぐ3人組の強盗、事件


闇サイトで指示する犯人がいる? こうゆうのに乗っかる若者が増えてる。


真面目に働けよ! どんな仕事でもいい、、犯罪でなければね、、、バカタレ


恐い世の中、、


一刻も早く犯人が逮捕されますように、、



戸建に住んでいた頃、住宅内で留守中に窓ガラスを割り泥棒に入られたとゆう話を聞いた。


昼間 お勤めで留守にしてるのを知られてた?


ガラスを割れば隣近所に気づかれそうなのに、、


我が家は 番犬を庭で放し飼いにしていたので2階の窓を開けたまま出かけていた事ある。


気候のいい時期 夜は2階寝室を開けっぱなしで寝ていた。


ワンがいるから泥棒も避けるだろうと安心して、、、


安心し過ぎは禁物ですが、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。