74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯 / 買物 / カード払いが・・・/ ワンとの生活回想


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




お昼 簡単あり合わせ、、お味噌汁もキャベツのみ(笑)


楽天でポチした商品 また カード払いが超過になり使用不可


何故なんだか、、まあ枠が20万ですが 


光熱費ほか、毎日のお買い物代金 楽天で購入したものとか、、、


先月から 超過になり使えなかった、、やっと、、としばしカード払い再開


また超過となります。


月末〆なので もう?使えないのは変では? うーむ・・・





で、昨日 楽天で購入した商品代もクレジット不可で コンビニで支払いしてきました。


14399円


イオンへ  811円

久しぶりにアイスお買い上げ


デパ地下  689円

大根 100円 freshではないけど、、ま、いいかで





blogを始め、YouTubeを視聴するよになってから、


ワンちゃんと室内で暮らされてる方が羨ましい~


特に数匹一緒に飼われてる方のYouTubeは面白い、セッセと通います(笑)


子供の頃飼っていたワンや20数年前に旅立ったワンの事をよく思い出す。




ジーンとなる、、もっと大事にしてあげたかったと、


今みたく暇な生活ではなかったので、、外犬、普通のお世話しかできなかった。


今ならもっと相手してあげられたのに、、朝夕のお散歩ぐらいかな、、一緒していたのは


家中で、、いつも一緒なら~どんだけ癒されたか、、、


でも、、そうなると季節関係なくシャンプーも必要


ブラッシングもまめにしてあげないと、、とかね、、、お世話が大変


そんな元気はなかったしね、、今もない、


家中で飼ってると掃除はどのようにされてるのかな? と気になります。


クリーナーかけてもかけても、毛だらけになりませんか・・・


洋服にもつくし、、靴下にも、、


それらが気になる。。


でも羨ましい、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。