74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食 /  カット  /  買物 / cake高いよね!

ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


寒いけれど晴れの一日、、もうすぐ日暮れになります。



朝食


厚焼き卵サンド






そして私は美容院へ、


何故か行くまで時間が掛かる私、やっとスッキリ


顔を隠すと齢も隠せる、、(笑)



帰りに買い物


イオン  3152円  チョコにハマってる^^

デパ地下  2798円

骨付きモモ肉買ったんだけど、つけ置きするので明日にします。


今夜はスパゲティーで、、




今日はケーキ屋さん どこもいっぱい並んでいた。


お値段もおたかーくなってた。


買ってもよかったんだけど徒歩で出かけたので買い物した荷物で精一杯


気が向いたら明日買うかも~


そんなに食べたいとは思わないけどね、、



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。