74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼は   美しい髪に  カードが使えないので、


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




お昼は簡単に卵サンドだけ 




ハムもあるけど8枚切りの食パン 4枚食べるのは如何なものかと、、我慢




昨夜 ヘアカラーして 美しい髪 に、ちょっと言い過ぎ(笑)


白髪が目立ち見苦しくなっていました、いくら ヘアファンデでポンポンしても


やっと気分もスッキリ next カットに行こう~と思っていたのに


今朝はクッシャミ 鼻水 半端ない、風邪引いたのかな~


で見合わせました。トホホ 


が、買い物には行きました。大したもの買ってないけど


100均  438円

100均の便座シート買い置きしてます。


半使い捨てみたいな感じで


イオン  2248円

おーいお茶も買い置き お茶をよく飲む私、、


レギンス  748円



カードが使えないぞ、、カード払いに慣れるとcashは面倒


が、、何故限度額オーバー?なのか、よくわかりません。調べないと、、、


電気代ガス代電話代ほか? と 日々の買い物で、、20万にはならないはずが


臨時出費は別にしてるしね、、



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。