74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼  火曜市  リコール  利用可能額超過


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

今日は更新遅くなりました。




お昼ごはん




火曜市や、色々する事あって、PCも不調だし


今朝10時頃? ヤマ〇さんから電話


電動自転車のバッテリー不良のリコールがあると、、


そう言えばいつだったか、お知らせの手紙が届いていた。


それで一応うちのは当てはまらないと確認していたのに


再度 確認させて頂きたいと




バッテリーに記されてる番号などをお聞きしたいと言われましたが、、


マンションですから下まで降りないといけない、、それに、まだ着替えていない(笑)


で、後から電話を入れる事になりました。 


火曜市で買い物すませてからバッテリーを外して部屋まで持ち込み ( 夫と私2台分 )


電話、、、不良品ではなかった、、それはどうも、、、って んもうー邪魔くさい!


忙しいのに勘弁して欲しいわー。




それとね、火曜市で買い物 デパ地下では問題なくカード払いできたのに


イオンで引っ掛かった~


決済できないと、、、


スマホにメール着信、


利用可能額超過と ? なんで? そんなに買い物してないし


どうなってるのかな~


私のカード枠20万になってます。


電気ガス電話他少しと日々の買い物のカード払い


今までオーバーした事なかったし。。。


まだ調べていません、、夜ゆっくりチェックしよう。


高額な買い物はキャッシュで支払ってる。( 普通逆だろ? )


昨日のテレビ代もね。。。( 夫が支払い )



このパソコンのマウスもすぐ固まるし、、これなんとかせんと、、


blog更新できなくなる。。



デパ地下  1545円 ← カードOK

cheapなキハダマグロをchoice(笑)



イオン4982円  ← これcashになりました。トホホ


チョコと大福が食べたくなり、、どちらを取るか、、しばし思案、、ええーいっと(笑)

久しぶりにパインを

卵撮るの漏れてた。ごめんね!たまご^^





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。