74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ギリsafe ☆ 買物 ☆ 晩御飯

今日は内科へ 血液検査の結果です。
中性脂肪値、LDL、HDL, 甲状腺、すべてclear まあギリsafeもありですが。。



喉も耳鼻科で処方して貰ったお薬で、改善しつつあります。
胃の具合もずーっと不調気味だったので、胃カメラでも? 仰いましたが
逆流性食道炎がよくなれば? どうなんでしょう? って感じで、もう少し様子見することに、
調子が悪いと言いながら食欲はそれなりにあります、、いいのか悪いのか?


牛乳が欲しかったのでイオンへ






帰宅後 チープな和菓子をお昼ご飯の代わりに、、、するか?
数値が基準値内に治まっていたので安心して、、、するか? 調子に乗るなですよね!
もち半分こ・・・夫婦して甘いもの好き、、


朝はポテサラの残りでサンドを半分こ、フルーツと一緒に食べて出かけました。


晩御飯


トロホッケ



野菜天ぷら  茄子 カボチャ 人参 菜花 玉ネギ 竹輪




味噌汁  豆腐 わかめ ネギ えのき










今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。