74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ランチ   頭隠して尻隠さず?   ちゃんと分担


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



お昼  lunch sandwich


10枚切りの食パンで卵焼きとハムを

ほんと食を控えねば、、昨日はどんだけ食べたか、、、笑ってる場合ではないと思うよ!



今日は リビングのテレビが不調 映像が乱れていた。


もう15年くらいになるかなー一度も故障したことなかったのに、、


これも買い替えの時期、、耐用年数はとっくにオーバー


夫があれこれ触っていたら、、直りました(笑) いい子ね^^


まだまだ頑張れるね?


頭隠して尻隠さず(笑)とは意味がちがうけど^^




こんな時 夫が大活躍  助かる、、ひとりだったら業者に来てもらうしかないものね。


亡き父は家の事には ノータッチ  故障や修理やなんぞは母任せ


かなづち、トントンも母が頑張っていた、、文句ひとつ言わずにね、、


頭を使う事は父にお任せでしたし、、ちゃんと 分担できてたみたい。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。