74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ホームセンターへ  火曜市へ  そして今から・・・


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


今日もお天気良し




火曜市ですが、、毎日お散歩がてらスーパーに行くので野菜室満杯


メイン食材はあまりないけれど、、


で、今日は 遠方のホームセンターへ出かけました。


窓用 結露防止断熱シートを買いに、、


近くの100均でもありましたが 水貼りようではなく両面テープで貼ると書いてあったし


面倒そうなので、探していた。


いいのがあった、、90×180 2本パックで1000円ちょい  


2パック 4本購入  2178円



取りあえずリビングの窓に貼ろうと思う。


天井まである窓 180では足りませんが、、まあいいかです、


毎日 結露を拭きとるの大変




そして 久しぶりにメッサオークワで少し買い物  菓子パン目当てに寄りました。



こちらのパン大好き、夫も同じく  4つ  586円


食料とゆうか お正月用の栗とか牛肉とかで  2964円


帰りにイソカワへも 1994円

卵と塩鮭を求めて、、他セールのお砂糖や油、、お茶も買い置きに


で、帰宅、、、




朝 昨夜のカレーの残りでたっぷり食べたのに、、、買ってきたパン 一つ半づつ(笑)




カロリーすごいよ、、こわー




お次は徒歩で郵便局とイオンへ、、レッツラゴーしてきます(笑)


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。