74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

火曜市 ☆ 晩御飯 ☆ 未練あるし

今日は火曜市


いそちゃん ( ISOKAWA )へ
近くにスーパーあるのに、わざわざ遠方のスーパーへ
以前は車だったから 気候、天気関係なく、どこでもOK!  って感じでしたが
自転車ですと 梅雨、夏、冬 遠方は無理になります。
今日は夫も同伴、、頼んではないけど、スタンバイしてついてきました(笑)
で、帰宅すると鼻水 クッシャミが悪化、、ほーら、言わんこっちゃないし、、



3494円也


brunch



晩御飯


ブリの小さな切身をgetしたのでかす汁に  


ブリ 大根 人参 コンニャク 揚げ 竹輪 ネギ




スクランブルエッグ モヤシ炒め




冷奴






PCのマウスが思い通りに作動しないので、イライラする。
時間が掛かる。 プンプン


ブログを引っ越しして、、アクセス数が激減、、トホホ
内容は変わってないのですが、、
以前のブログは、またアクセス増加中
↑  これは私が裏でこそこそしてる事でかな?
イエね、、gooさんのブログでアフィリエイトするのに有料契約でした。
それを解除するには、ブログにupした商品リンクを削除するようにと、
昨年の6月からアフィリエイトを始めたので、さかのぼって削除するのに手間取ってます。
一度に削除するのはしんどいし、毎日 コツコツ頑張ってます。
退会すれば、その必要もないけれど、、長い間続けてきたブログ、、未練あるし(笑)







今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。