74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

オーバーな私  期待外れにショック  買物

縁縁ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




今日は天気良し、、


食品以外に色々買いたい物がある、、それと、して置きたい事あるけど、


あれこれ一気には出来ない私、ひとつでも熟せたら良しとしよう。


昨日は定期購入していたスキンケア キャンセルの電話を入れました、 ひとつ解決(笑)


オーバーです、、電話1本かけるだけなのに、、、


それと昨日は配管清掃作業があり、片付けや掃除やと忙しく( オーバー )していたし




で、今日は気になっていたお店へ


一昨日新規開店  居酒屋さんっぽい海鮮のお店


昨日一昨日は全メニュー半額サービスだったのです、、


行きたかったけれど、きっと混んでるだろうし、とやめました。


で、今日のお昼に行ってみようとゆうことに、、


土曜だし 11時半頃行ってみるとガラ空き、、


で、少ないとゆう事は不安なので外で思案してると数人の方が入られたので、続いて入店


わたしは海鮮丼5種盛り  990円



 
ご飯は酢飯ですが、、美味しいとは・・・


お刺身も薄いし、、盛り付けも雑、、トレーなしで丼とお味噌汁 お水、、、で990円


食べておいしければ、、でしたが、、乗っけてるお刺身すくい取って食べただけ、、


これで 990円? ワンコインでも引く・・・




夫は普通にチキンステーキ定食( サービスランチ )




夫は朝食抜きだったし、鶏ステーキ?なので、まあ普通、、、( 魚より肉 )


見た目は、、同じく雑 とても、そうは見えなかったけれど 850円


期待外れにショック。。


この前のビュフェに続いて、、トホホでした。


これなら、いつも同じメニュー食べているお店で同じ物食べた方がよかった、、


そうか 1000円分 デパ地下でお刺身買っておうちで丼にした方が余程美味しかったと


ともかく新規開店するとすごく楽しみにしてるんですが、、満足した事ないです。


まあ、嗜好の問題とゆう事にしておきます。


美味しいと思われる方もいらっしゃるでしょうから?


そうでないとスーパーのお惣菜は売れませんし、、


好みも人それぞれ、、





帰りの買い物


イオン  1736円





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。