74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

家事頑張る   こむら返り?  ブランチ少な目  買い溜め(笑)


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


今日は一日曇天ですが


暑くもなく寒くもなく丁度いい気温、、


風がないので洗濯物が乾かず カワックで早目に仕上げ ガス代気になる~


一通りの掃除を済ませ キッチンの換気扇の拭き掃除 フィルター交換などなど


ちょっと家事頑張りました。





こむら返りの原因に糖尿初期症状もあると記されていたので食事を控え目にしよと、、


朝とゆうかお昼とゆうかbrunch 少な目




8枚切りの食パンでハムサンド 耳も分厚くカット、㌍ 制限でっす!


ヨーグルトと柿とappleティーと ご一緒に、、


続くかどうかね、、、㌍制限 




ゆうた尻から おやつはお善哉 お餅2個づつ、、って どうよ?



楽天からトイレットペーパー届く。


前回は2月に購入  500円値上がりしていた。


他にも収納


沢山残ってるのに追加買い  腐るものではないどうせ消費するし


今後 災害で流通が滞る事も視野に入れて買い溜め(笑)


ティッシュも届く予定




沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。