74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ごはん  買物  子供の成長は早いね!

今日も晴々、暖かな一日でした!



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


お昼は焼きそば



週一出てくるメニューです、好きだから^^


目玉焼きは夫が生卵や半熟を嫌がるので固めてあるます、、見栄え悪い(笑)





マルシェルモニターでgetしたラフランス 大玉


コンポートに


今日は買い物しなくていいはずがお米が~残り少ない


で午後走りました。


イオン   2810円





買い物帰り エレベーターでご一緒した方


年一回も会うか会わないか、、


マンションに来た頃は まだお子さんが小学生、、イヤ、まだもっと幼かったよね?


記憶が定かでない、、、


で、大きくなられたでしょう?と 


今 就活なんです、、ってーとゆう事は大学生?


小学生の頃お見掛けしたのが最後かな、子供が大きくなるのは早いねーと


大人は10数年経ってもそう変化ないけど、、


子供は成長が早いので別人になってる。


会ってもわかりません、どちらのお子さんか、




そう言えば、、孫っちも、こちらに来た頃は2歳と0歳だった、、


それが今はふたりとも大学生ですから、、同じぐらい、、maybe


ほーんと お子さん見ると、こちらも年取るはず、、おほほ、じゃない トホホだ!(笑)



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。