74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食 買物 ティータイム  老化を自覚

今日は快晴


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


まずは朝食? から


夫の整形外科通院日


急いで卵サンドを作りました。


最近(笑) 豆苗大活躍^^




夫が出た後、わたしも買い物に


イオン  1639円  ミスド 560円(これはらくだカードのpointで支払い)


かわいい紙袋がミスドです。包装変わったね?




今日も無印良品覗きに行く、、


もう一着 あったかパジャマを買いたいと、、


でも慌てる事はない、、カードポイントが多い日にしよう(笑)


夫にも もう一着買い替える?  と尋ねると、まだ今あるのでいいと、、遠慮しーの夫


その歳で遠慮してると終わってしまうよ(笑)





帰宅後 ひとりでティータイム


ミスドのカスタードクリームとポンデリング 黒糖、、で、、ふたつ^^




そして久しぶりに骨太牛乳でカルシューム摂取


なんかね、日に日に老化が進んでると自覚


冷蔵庫に保存するものを ぼーっとしてたら冷凍室に入れたり


点眼液(緑内障の)も冷凍室に入れそうになったり、、ハタと気づいてドッキリします。


いよいよかなあ~なんて、自分が恐くなる。


頑張らねば、、、最期の時までボケぬように、、、寝込まぬように、、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。