74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

火曜市で沢山仕入れ  新たなダイエット挑戦(笑)

こんばんは~


更新遅くなりました。


ランキングに参加してます。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村



今朝は御飯もパンもないし、、お善哉にお餅2個づつ入れて食事替わり


そして火曜市へいざ出発




どこに行こうか? どちらにも欲しいものがあるしーと迷う


風もなくで、、遠方のイソカワまで走りました。5869円








帰宅後 買ってきた巻き寿司半分こして、、再度、、火曜市  


イオン  2391円

デパ地下 368円




本日の出費total  8628円


買物疲れです(笑)


ダイエット用に インスタント味噌汁やスープ春雨など買ってきた。


昨夜 寝る前空腹に、、ご飯が食べたい衝動に、しばし葛藤


が、こんな気持ちでは眠れないぞー!と インスタントのお味噌汁にとろろ昆布と水菜を入れ


空腹を紛らわした、、これいいんじゃない? なんてね、、




お腹が空いて何か食べたくなればスープを飲んで我慢しようと、、


で、今日はおやつ買うのやめました、、さあ―我慢できるかな~乞うご期待^^



ランキングに参加してます。


応援して頂ければ嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村


明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」です、よろしく!