74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ごはん  店内散策  買物

昨日は薄曇りでしたが、今日は秋晴れ回復 爽やか、、、





お昼は 温かうどんとおにぎり 昨夜の鯛のアラ炊き残り(笑)



どんだけ、炭水化物摂るのよ? 大丈夫???


まあ 大丈夫ではないけど食欲の秋が抑えられなくてね、困ってるわけ





食後 お池の鯉さんに食パンの耳お届け 帰りにショッピングセンターへ


無印良品で夫のパジャマ購入  4990円



先日 自分のだけ購入 夫がひがむといけないので(笑)買ってきました。


まだ2着とも傷みはないし、買い替えなくてもいいんだけどね、ひがむと、、、(笑)





自転車で行ったのでショッピングセンター内を walking around   4128歩


地下で少しお買い物


デパ地下  303円  イオン  1516円




帰宅後 ミルクティーを入れて ティータイム


買ってきた グリーンアイの C国産割れちゃったむき栗  


ちょっと気になるけれど、甘栗美味しいので(笑)目をつぶる事に・・・



ご訪問頂き有り難うございます。


沢山の応援に感謝です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。