74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

外科検診に  自転車で、道に迷う?  朝食 買物

更新遅くなりました。


朝食





午後から出かけてきたので、、3時半ごろ帰宅


洗濯物を取り入れたり色々する事あって忙しい


1時半予約で早めに家を出た。


電車で行こうか? 自転車にしようかと、、思案


爽やかな気候 電車賃浮かそう(笑)


片道30分 電動アシストなのでそれほどしんどくはない。


これ、、筋肉が痛かったら無理よね、、今は痛みから解放されたので、、、





車で走っていた道を自転車で行くと遠回り


こう行けばいいのに、、と夫が、、


うんまあね、わかってるけどね、、方向音痴 (ってどんだけー(笑))なので


知らぬ道を走ると、次 どっちへターンすればいいのかわからなくなる、どんだけ、あほ


で、近道行こうと走っていたら、また違う方向に走ってた、、やっぱりあほやわー


内診と採血すませ、、2週間後にレントゲンとエコー 血液検査結果となります。


あれから、、もう15年、、、


この15年間は体調不良多く、、日々しんどい思いをして過ごしていた感じ、、、





隣のイオンショッピングセンターで買い物  959円


ワイドストレートパンツとシャツブラウス購入  4268円


ピクなし


さーそろそろ晩御飯の仕度しますね、、



沢山の方に訪問頂いて感謝です。


応援にも感謝しております。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。