74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

多発する地震、他 心配事山積み   朝食  買物

今日も穏やかな好天 気持ちいい~


最近 地震頻発 巨大地震の前ぶれでは、、と危惧する。


残り少ない人生に地震 災害 戦争 ウィルスの脅威など不安山積み


いつか、コロナは終息するのかな~?


この先 with コロナで前進するしかないのかも?


ウィルスとの戦いは諦めて共生共存で・・・辛いね。




朝は 一昨日のスープカレーをご飯にかけて美味しい~




それがね、昨日買った福寿館コロッケ2つ取り置きしてあった、、


トースターで温めてカレーに乗っけるつもりが忘れて、トースターに居残りでした。


よくあります、、こうゆうの、、





火曜市 


デパ地下  1516円



イオン   2136円




新しい冷蔵庫が来るまで控え目買い





沢山の方に訪問頂いて感謝です。


応援にも感謝しております。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング


明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。