74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ごはん  買物

今日も暖かかった、、今日までかなー 


お昼は昨夜のトマト煮の残りを温めたおうどんにかけて、、


カレーうどんでなく トマトうどん(笑)



美味しいよ~




夫は午後からcoffeeの買い出しとプリンターのpricedown商品がないかケーズへ


私は財布のひもをしっかり締めて、いつもの所へ徒歩で


店内お散歩 お買物は 295円


なんだかね~ランキング下がり始めた、、


書くことないのに律儀(笑)更新しました、、






ご訪問ありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。


明朝の更新は  ↓ ↓ ↓ 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






70歳代ランキング

おうちごはんランキング