74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

採血に ☆ 今日のボケ ☆ 買物 ☆ 晩御飯

今日も快晴、


今朝、内科へ採血に
採血だけでなく受診希望でしたが、、耳鼻科へ先に行ってきてくださいとのこと
朝食抜きにしていたので、採血だけはして貰いました。
で、耳鼻科は明日行く予定、、トホホ


今朝 私は食事抜きなので、ブランチは作らず、夫には昨日の煮物の残りや納豆などで食べてと申しました。
が~邪魔くさいのか、トースト、ヨーグルト、魚肉ソーセージ2本 coffeeで食べていました。


帰りshopping~


デパ地下で大福 大寅の練天2つ  863円
イオンで食洗機用洗剤 イチゴ 牛乳  1002円



内科 2600円


出費 total  4465円


帰り、、途中で気がついた、、???
わぉー自転車置き忘れ~
引き返す、、、おおぼけです!


そう言えば昔 40代の頃 パート勤めを2年で退職
あの時も(笑)自転車忘れて帰りました。
翌日に、、なんで自転車がないのか? と思ったら会社に置き忘れてた。


近くのスーパーですと徒歩の時も自転車の時もあるので、うっかりする事あります、、
このボケ、今始まったのではないかも?


晩御飯


カレー


肉じゃがにする予定でしたが、カレーの方が楽かと、、







ランキングが~
スマホで見るとバナーが表示されてないので応援ポチ頂けてないみたいです。
むらごんでは PCでアクセスする方 スマホでアクセスされる方の数が表示されてます。
以前 ( goo )は、そうゆう表示がなかったのですが、こちらに引っ越しして、、ほーと  結構 スマホで見ておられる方多いですね。
私は滅多にスマホでは見ません、画面が小さいので見難い。
外出時はたまにスマホで見る時もありますが、ほとんど、家(笑)ですから





今日もお立ち寄り有難うございました~^^


応援頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング
家庭料理ランキング
有難うございました。