74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

lunch  買物  気候もいいし元気回復

今朝の起床は8時過ぎていた。


夫もかなり遅い 11時頃まで寝ていた、まあ 朝方寝たそうです、、


外は晴天 行楽日和なのにこもる夫婦(笑)




お昼はおうどんとキャベ玉 ( キャベツ ネギ 紅生姜 卵のみのお好み焼き風 )



これだけ食べて、、肉まん、、食べるか??? ( 消費期限なの、、今日が(笑))



やはり食べ過ぎです。



そして私は徒歩でいつものショッピングセンターへ


歩く事が目的、、、


ところが色々重い物を買ってしまった。イオン  2888円




リュックは持参してなかったのでエコバッグ2つを両肩にかけて帰ってきた。おも・・・


でも、それくらい副作用がなくなり元気回復したのです。


まあ気候が良くなったのもありですが





体調さえよければ ノープロブレム


副作用での不調が長過ぎた。


2年以上? あっち痛い こっち痛い 何この違和感とかが、、


副作用とは、決めかね原因不明でしたから


血液検査では中性脂肪値とLDL値の異常しかなかったので


対症療法できないしね、、、


そのうち潜んでいた病魔が顔を出すのでは、、、と、、ずっと不安だった。


今は 解放された気分


が、、中性脂肪値やLDLは うなぎ上り?恐ろしい数値になってると思う。


が、、これらは、それこそ10年以上も前からで副作用の為 薬も飲まずにきた、、、


齢ですからリスクは高くなってるはず、、


これで高血圧なら、、多分とんでもない事になってるかも、、


幸い 血圧は正常ですから、、なんとか持ってる~





今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。


朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でお待ちしてます^^





にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。