74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

歯痒い  brunch  買物

今朝は霧が出て見通し悪かった、って、、窓から見る景色ですが


昨日に比べ 今日は日中暖かく行楽日和、、ですが、、どこも


気候の良い間にして置きたい事色々あるのに、それさえ進まない。


以前の夫なら、あれしてこれしてと頼む事ができたけれど


( 進んでする人ではない )


夫も腰痛ありなので、気軽に頼めなくなった、無理強いはできない、、、


同じく私も手に力が入らないので出来ない事多い


歯痒い






今日のbrunchは


竹輪が主役の詰め合わせ弁当風  マンネリです(笑)



食後 ひと休みして自転車で買い物に


歩きたかったけれど、、帰りの荷物を考えると、、無理






今日はデパ地下が混雑していた。 why?


ああ祭日だし なだ万が奈良県内への初出店で、地下にopenしたのもある?


ずらーっと行列


一瞬並ぼうか迷ったけれど、、いつでも買える、、やめとこになりました。


デパ地下  1122円  あ、長芋はイオンでした。


イオン  937円



宅後 おやつ(笑) あべかわ餅2個、、づつ


夫は夕方 walking 続けてます、、


私も夕方歩けば?と思うけど 夕飯準備や洗濯物と入りれ乾燥とか、色々忙しいので


自転車での買い物だけでは運動不足


夕方以後の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます^^


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。