74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今日もおこもり  ブランチと3時のおやつ スカーフファッション

今日もこもっていた。


朝 今日こそはどこか行こ、、と思っていたのに風が強くて、寒いやないの~


イエ、コートや防寒着着ればOKなんですが、、


寒くても風がなければ外出可、、強風は苦手、、、って冬になると毎日吹くと思うけど


ともかく見合わせました。





11時頃 brunch 温かうどん 


野菜天ぷら揚げて頂きました。



            ↓  ↓  ↓   天ぷら入れて

 

天ぷら入れ過ぎでは?
 


麺類大好き^^


そして 3時にお善哉 お餅2個入り(笑)

食べ過ぎ、、太るわけよ!




暇なので 衣替えって程でもないけど、、


スカーフ発見


スカーフのファッションショーしてみた(笑)


半袖の上に、、するか~


カラフルだとトップスが暗くても明るくなります^^


顔隠すと若く見えます(爆)


これは多分 娘が大学生の頃していたものだと、、 


これも多分 同じくだと思う  

これは昔 姉に貰ったものだと ↓

これは 娘が海外で買ってきてくれたものだと思う  ↓  


少しくたびれてます。 顔も同じく(笑)



自分でスカーフって買った事あるかな? あるとしたら、はるか昔


それも処分してしまってる。


話題がないもので詰まらぬものをお見せしました(笑)ごめんなさい!




ではでは御機嫌よう(笑)


明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でよろしくです。



今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。