74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

brunch  買物  DMに惑わされるな

今日も爽やかな一日


ちょっと早い夕方の更新になりました。


brunch


変わり映えしませんが、美味しい



午後 買物に


産直市場  1951円



ディスカウントショップ  1672円



今夜はまた焼きそば  よく登場します。 豚バラが残ってるので消費に





今日もDMとか、、メールボックスに入ってた。


通販生活 350円と書いてるカタログ本


なんで、こんなの届くんでしょうね? 頼んでもないのに・・・


見る気なかったのに見てしまった。


首元、腹巻がついたあったかパジャマ5980円のが1480円と、、


えらい安いね、、、


で、夫に買ってみる?   首を傾げてるけど、安いしダメ元で、、と


よく首が寒いとゆうもんですから


でよく見ると送料や代引き手数料で980円  結局2500円くらいになる、


それでも安いけれど、、、これ、、テレビコマーシャルでよく見る 〇グループの製品





数年前 冷風扇を購入 


おもちゃのような安っぽいプラスチック製品、


おまけに小さな傷がいっぱい入っていて驚き、よくこんなもの送って来るわーと驚き


着払い返品しました。


で、、やめとこ、、安いからって買うのは、、


それに現在2着冬用パジャマあるしね、、


処分する時に買う、、これ、、忘れるべからず、、、で思い留まりました。


通販は見ると欲しくなるけど、、過去、失敗の方が多い、、


DM送ってこんといて~





朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でお待ちしてます。



今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。