74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

着替えてスタンバイしてたのに  買物  YouTubeにはまる

今日は、お昼 j気分転換に外食するつもりで着替えて仕度していた。


夫も着替えてスタンバイしていたのに、私のお腹の調子がイマイチで、


またにしようとなりました。




夫には昨夜のおでんlikeとあるものでbrunch


わたし、、昨日作ったアップルパイで済ませ、、、


お昼すぎ ひとり買物に


気候もいいし、買い出しってほどでもないので 徒歩で、、


ユニクロ チェック、、広告見るといいなと思っても実際見ると、ちょっとーって感じ


で、いつも見るだけになります。


ウロウロして地下で買い物


デパ地下  1314円


イオン 844円



小松菜まだ残ってるのに買う?


どうもベジは多目にストックしてしまう、、


カブは半分 浅漬けに  残り 甘酢に、、葉っぱは茹でて絞って刻んで塩まぶしストック


また御飯に混ぜて菜飯にしよう、、


えーっと 100均で 洗濯ピンチ   110円


なにか普段と違う家事をこなそうと、、昨日宣言したのに、、(笑) ダメな私、


2時間外出して疲れたし、、普段の家事はしてるし、、あまり時間に余裕なかったです、、


まあ ササとすればいいけど、根がslowな人間 ですから、、





YouTubeを見だすとあっとゆう間に時が過ぎてく。


若かりし頃 流行った歌聴きながら 昔を懐かしむ、、


それとか みかん園の柴犬の動画が面白い、、ハマってます、癒される。


とか、上沼恵美子さんのえみチャンネルも笑える(笑)


のんびり楽しい時間。


朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。