74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

 今日はお疲れー   晩御飯

さすがに今日はお疲れー


動きない生活続いていたのに 


手の痺れや体の不調が改善 気候も涼しくなり、イヤ寒いくらいですが暑いよりまし


で、S君に送る荷物を宅急便まで持ち込んだり、、





1週間前までの私には、考えられない動き


何度も書きますが、薬の副作用でこんなしんどい思いをしていたなんて、、、


でもまだ完全に治ったわけではない、、


買い物行くにも自転車をサイクルポートから出すだけでも手が痺れ痛かった。


ハンドル持つだけで、ビリビリ 痺れてたし


今はまだ少し痺れが残ってるけれど、我慢できる程度に





晩御飯


体調やや快復を祝って(笑) お赤飯炊きました。


もち米なし白米だけで お赤飯の素で簡単に


寿司揚げ衣のコロッケ 


寿司揚げを裏返して具を詰め込み爪楊枝で止める、揚げる、サクサクして美味しい。

作るの時間掛かってる、食べるのあとゆう間、(笑)



お昼の更新は「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でお待ちしてます^^


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。