74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

2回の外出で8000歩clear  買物 晩御飯

今朝は歩いて採血に


涼しくなったし少し歩かねばと、、、


10分くらいですが 足怠い~


夏の間って何か月? 歩きをおサボリしていたので、、ちょっと歩くだけでしんどい。






今日から心を入れ替え真面目に食事療法もせねば、、、


今日は朝夕の外出で8000歩clear


何か月ぶりかな、、こんな歩数


夕方の買い物はS君に送る食料買い出し


その分は明日の 「 シニア主婦72歳の独り言 」でアップします。






晩御飯


赤魚の煮付け  長芋のポン酢  野菜炒め お味噌汁 ( 大根 ゴーヤ 揚げ )

あっさり美味しく頂きました。


涼しくなり外歩きが楽になった。


体の不調も快復傾向 


痛みが無くなると体の力が抜けて軽くなる、、荷物を下ろした気分


明日も維持できますように





お昼の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」 でお待ちしています^^


今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。