74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

話題なし、晩御飯だけ( 晩御飯画像入れました )

今日も?夏日 クーラーつけっ放し


昨日掃除したので今日はパス


この頃2日に一回にしてます。


時間はたっぷりあるけれど、しんどいから、、


食事作り以外なるべく手を使わぬようにと、、





晩御飯



かなり前に冷凍ストックした鶏むね肉少々 消費しないと、、



一口に切った鶏肉に下味、片栗粉つけて焼く、


ざく切りキャベツはサッと炒め 鶏肉戻して味噌だれを絡める。


御飯に乗っけてお丼ぶり、にするつもりだったけど、つもりで終わった。


エノキの卵液焼き


味噌汁


ダラダラと毎日過ぎ行く・・・


それでも何とか家事ってるからいいかですが、、


ああ~元気な方が羨ましい、、健康が一番ですね!






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。