74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買い物  晩御飯  値上がり 愚痴のないblog ストレス発散

こんばんは~


今日はイオンへ 1948円



プレミアム商品券があるのにcashで支払った? 商品券あること頭から飛んでた。


やっぱボケボケ


竹輪の値段にびっくり!


3本入りのおいしい竹輪 30円?40円? 一気に値上がりしてるし~


もう買えへんよ、、安い方の竹輪にバトンタッチするかも・・・


値上がりに対する危機感大


物価高騰に対し非課税世帯に5万給付  羨ましいね、、、うちも欲しいけど・・・


異常な円安による物価高騰、、、、国葬で何十億は、、、反対です!





昨日視れなかったんですけど 紫苑さん出演のテレビ、、


あの方の偉い所は節約だけでなく 愚痴がないんですよね。


私から見れば、ハードな生活 それをポジティブに楽しんで生活されてる。


離婚?されてるのかな?ひとりシングルシニアと書かれてるので、、


離婚でなくてもひとりで子育ては苦労されたはずなのに愚痴が一言もない、、、





blogは日記 他人に迷惑かけなければ愚痴ってストレス発散もありかなと思う


でもまあ公開日記ですから、何でもありとは言えませんが、、


私なんて細々としょーむない愚痴多いです。


一番の愚痴は姉の事になりますが それは、もし姉が読んでいたら困るではなく


読めよ!って感じ


私の気持ちを知って欲しい、、あなたはこんなバカな事をしてる、


それを反省して欲しい


口でゆっても聞こうとしない、文字を目で追って読めば少しはわかるかと、、


意図的に書いてる訳ではないですよ、、あくまで私のトレス発散です。


晩御飯 黒毛和牛の焼き肉 冷凍室の残りもの  


私は昨夜のおでんの残りで、(笑)




今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。