74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

晩御飯  ひとりゆっくり~落ち着く(笑)

こんばんは~


今日は一日こもり


夕方買い物に出ようと思っていたら小雨パラつき、やめました。


蒸し暑くて少し動くと顔から汗が流れ落ちる。汗かきなんです。


一旦涼しくなったらクーラーつけるの忘れてて汗拭き拭き動いていた。






brunchにざるうどん食べてから何も食べてなかったので4時頃(笑)ホットケーキ


夫は要らないとゆうのでひとりハムハムしました(笑)


で、夕飯は夫だけ先にどうぞー



これからまたおでんのおいしい季節になりますね、、


今日は煮込んでると部屋がより暖かく、、もとい、、暑くなった、、トホホ


私はシャワー後 一人ゆっくり頂きました。落ち着く~(笑)


一昨日届いた冷凍おかず  あと13食、、


あと6回分ですね、、ふたりなので


おかずに困ったら食べようと思う、、楽しみ^^





今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。