74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

アクセス倍増  晩御飯

こんばんは~


台風の影響は強風くらい、雨も降らずでしたが火曜市はやめました。


帰りに急変すれば、またずぶ濡れですからね、、もうこりごり


卵がない、、明日買いに行けるかな~




昨日は多くの方に訪問頂き有り難うございました。 


こちらのアクセスが倍増しました。


す、すごい反応(笑)




晩御飯


豚薄切り肉の野菜巻き

茄子巻きとレンチンキャベツ巻き  焼肉のタレで

長芋のポン酢


味噌汁  玉ネギ 揚げ ネギ エリンギ





今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。











にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。