74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

晩御飯 夫の不調

雨 止んだり降ったり、、午後から激しい雨と雷鳴も


夫は昼前 腰痛の湿布薬貰いに整形外科へ


湿布薬貼るくらいしか手立てはないのかな、、






難聴も進み かなり耳が遠くなってる。


わたし 通る声ではないので、普通に話すと聞き取れないみたい。


何度も繰り返し、やっとなんです。


それも声を大にして、、疲れる、、、聞こえない人と話すのは


夫も気にしてる様子、、


体の不調と共に生きてゆくのは辛いです。


夫の好きな御座候 外科帰りに買ってきた。 太るやんかぁ~




晩御飯


鶏むね肉の唐揚げ?







今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。