74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

数百円の節約で、☆ 重いのにすみません ☆ お昼と晩御飯

こんばんは~


今日は一日こもり、、、暑過ぎてとても外には出られない。


一日一回は外に出て気分転換したいけれど、、、


今朝のお届け物 発泡酒 楽天で購入





いつもは夫がディスカウントショップへ買いに行ってくれるのですが、この暑さ


数百円節約の為 倒れたら、、、


もう80歳 無理して欲しくない、、少しでも長生きして貰わないと私の生活が~


って? それでかい?  イエイエ そうゆう訳では、、、




でね、、配送のお兄さん( おじさん?かも?)荷台に積んで部屋まで、、


が、、この暑さ この重さで、、ハアハア言いながら、、、すごくしんどそう


なんか気の毒でね、、重いのにすみませんと、、


brunchはお好み焼き


豚肉 卵 キャベツ 長芋 人参 ネギ 天かす 紅生姜



晩御飯


鶏もも肉と野菜のトマト缶煮込み


ジャガイモ 玉ネギ 人参 エリンギ 茄子 ピーマン 大蒜


昼食後 夕食後ともにデザートにアイスもね、、最近 毎日アイス食べてる。






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。