74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

フリータイムは余裕なのにね ☆ 通販で購入 ☆ 晩御飯

こんばんは~


今日も猛暑、、火曜市どうしようかな~


と言いながら よーいドン!を視ていた。


旅行に参加されるおば様方、同年代の方々


皆さん お元気で羨ましい。


私がもし 運よくチャンスを得られても、後ろ髪惹かれながら諦めることに


パック旅行は無理、、


だから旅はもう諦めてる。


詰まらない老後を送ってます。


フリータイムは余裕なのにね、


で、火曜市ですが、パス この暑さ、、食料なければ、そうもいかないけれど


あるものでなんとかなりますから、、


雨の日以外で火曜市パスなんて滅多にない事



先日 PC購入時に頂いたホルモンうどん、とは言ってもうどんとタレだけですが



ホルモンは食べられません、、苦手


豚バラとベジで、簡単 焼うどんにしました。


はんぺんにチーズを挟みバターで焼いたのと、、




お昼は 昨夜の炊き込みご飯と残り物などで頂きました。


今日届いた宅急便

アラジンのグラファイトトースター 




短時間で高温で一気に焼き上げるとゆう  


我が家の場合 パン食は週2くらい それもサンドが多いので使用頻度は少ない。


けれど見た目かなり古くなったので買い替えました。


ほんとはお店で見て選びたかったけれど、、暑いしね、、通販で購入


ちなみにパンがないのでまだ、、、(笑)






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。