74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

親子三代遺伝です。☆ 漏れるため息 ☆ お昼と晩御飯 ☆ 買物

こんばんは~


今朝は5時頃目覚める。


って夏場はいつも早く目覚めます。


昨日は外出もなし、疲れてないから昼間も睡魔が襲ってこなかったし、、


今日は娘の〇〇歳のBirthday


もうおめでとうと言われても嬉しくないお年頃になってしまったね。


とlineを入れました。


ほんと、嬉しないわ(笑)とレス


私と同じく体調不良多い娘


甲状腺機能障害、更年期障害、ストレスなどから様々な辛い症状が出るのだと思う。


自立神経失調症になってるのかも? 


生前、母も、特に高齢になってから辛そうだった。


甲状腺機能障害、、、親子三代、、同じ、、遺伝です。



brunchは昨夜のカレーの残り




今日はイオンへ自転車で、、運動の為歩きたいけど、うぅぅ 倒れるからヤンピ


ほんとに茹でダコになりそ、、



イオン 1881円 デパ地下 (ナンキンとエリンギ)375円 


福寿館コロッケ 2個 216円



午後、夫が購入したノートPCをリビングに持ってきて、、


で、私に使わせようと、、、企んでるな、、、


それがね、20年間デスクトップでマウス使用


タッチパッドが使い難い、慣れでしょうけど


それにです、、タッチパネルじゃないのよー、、、今時の購入で・・・


6万5千円、、、タッチパネルは高いからと、、、


夫のお相手はやめて夕飯の下ごしらえしていた。


どこからともなく漏れる、、ため息(笑)


晩御飯


塩鮭  福寿館コロッケ 冷奴 カニカマ胡瓜の甘酢 味噌汁












今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。