74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買取査定に ☆ お昼と晩御飯 ☆ 買物 ☆ 夫の様子

こんばんは~


今日も暑いのなんのって、、、胡瓜とひも唐 各3本収穫


brunch


変わり映えしませんがお弁当風にすると美味しい~




作り置きで、好きな時に頂けるので、、




食後 昨日の続きの野暮用で暑い中出かけてきました。


暑いのなんのって、、とけてしまいそう


お昼ご飯の代わり?に御座候2個づつ頂きました、、美味しい~


晩御飯


肉じゃが




野暮用とは、、


指輪ふたつ断捨離


アクセサリーには興味なく、欲しいとも思わない、、あっても身に着ける事はなかった。


タンスの肥やしにして置くのもね、


ひとつはプラチナリングに大きなアメジスト石、、ですが石として価値がないみたい、、


もひとつは金に少しプラチナが混じり、小さなルビーにメレダイヤ


買取2軒で査定して貰った、、お店でこんなに差があるなんてびっくり


ひとつはA店が、、ひとつはB店が、、で 査定の高いお店でそれぞれ売却


って言ってもしょぼい額でした。


あと株主優待チケット


total 39100円の収入に



買い物




イオン  578円  御座候4個 380円  total 958円の支出


差し引き、、するほどでもない、、  



夫は今日もPC設定にぶつぶつ言いながら 


だから言ったじゃないの~お店の人に任せておけばよかったにぃ~


私に聴いてもわからんよ、、、






今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。